« アスレチックで家族会 | トップページ | とんでもない わしゃ神様じゃ »

連休終了

皆さん連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は予告しました通り、バーベキュー漬けの1週間でした。
(詳しくは後ほど)
しかも予定より1回増えちゃったりして、なんだか顔が丸くなってしまった気がします。
明日(笑)から、食事制限をしなくてわ\(;゚∇゚)/

さて、今日は会派総会です。
6月議会の代表質問の項目確認が主な議題だと思います。
連休でぼやけた頭をリセットして、頑張ってきます!!


|

« アスレチックで家族会 | トップページ | とんでもない わしゃ神様じゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アスレチックで家族会 | トップページ | とんでもない わしゃ神様じゃ »