« 鳥取JC 創立50周年記念式典・祝賀会 | トップページ | 6月議会日程 »

第36回米子がいな祭 〜ホームページ開設〜

Matsurihp


第36回米子がいな祭のホームページが開設されました。
http://www.gainamatsuri.jp/
随時情報更新すると言うことですの、僕のブログにもリンクを張っておきますね。
変なブログもくっついていますね〜。

推薦人として一言。
広報部員さん、しっかり更新しなさいよ!!

男前の松浦本部長とやっと2ショットが撮れましたんで、貼っておきます。
な〜んだ、僕もまんざら捨てたモノではないではないか(←バカ)
Matsuura

以上告知でした。

さて、

民主党の小沢代表が、今度はどうも本当に辞めそうですね。
いよいよ選挙モードが動き出しそうです。
がいな祭と重ならないと良いんだけど...(;´▽`A``

|

« 鳥取JC 創立50周年記念式典・祝賀会 | トップページ | 6月議会日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥取JC 創立50周年記念式典・祝賀会 | トップページ | 6月議会日程 »