« 参観日〜PTAソフトバレー大会 | トップページ | 定住自立圏構想 »

自民党青年部・青年局・女性部合同大会

今日はガイナーレ大勝しましたね〜!!
この前のアウェイでの負けの後遺症が出にゃいいがな〜と思ってましたが、どうも大丈夫そうですね。
この調子で頑張っていただきたいモノです。

さて、本日は朝から奉仕作業です。
今日も今日とて小学校ですわ。
裏庭の剪定ゴミの片付けが主な任務。
松田はトラックでの運搬作業をしましたが、いい汗をかかせていただきました。
PTAも連チャンはつらいです(笑)
そう言えば、プールの工事も佳境のようです。
綺麗なプールで淀江の子どもたちが泳ぐ日が待ち遠しいです。
Akos3
さて、午後からは倉吉に移動して「自民党青年部・青年局・女性部合同大会」に参加。
猪口邦子代議士の講演を聞いてきました。
元少子化担当大臣ということで、いろいろ参考になるお話を聞けました。
付き合ってくれた皆さん、ありがとうございました。

|

« 参観日〜PTAソフトバレー大会 | トップページ | 定住自立圏構想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参観日〜PTAソフトバレー大会 | トップページ | 定住自立圏構想 »