« インフルエンザ対策 | トップページ | 議員研修会 ② »

議員研修会 ①

先日お伝えしました通り、今日から奈良市で行われる「市町村議員研修会」に参加です。
といっても、まだ「やくも」車中で岡山ですんで、現地到着は昼過ぎの予定です。
なんだか奈良でも新型インフルエンザが確認されたみたいですが、研修会はそのままあるみたいです。
「やくも」のお客さんもマスクだらけかと思いきや、全然ふつうの雰囲気で、身構えてきた松田的には、ちと拍子抜けです。

おっと岡山駅に着きましたんで、乗り換えです。
しっかり勉強してきますね(ρ_-)ノ

なんてってたら、岡山駅に着かない!!
なんでも人身事故で岡山は大混乱らしいです。

乗る予定だった新幹線は行ってしまいました。
波乱の出だしだ…

|

« インフルエンザ対策 | トップページ | 議員研修会 ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インフルエンザ対策 | トップページ | 議員研修会 ② »