« 公式HP | トップページ | 世襲議員 »

アクセスカウンター変更

アクセスカウンターが、どうも壊れちゃったみたいです。
よってココログ純正品に交換します。
ココログのアクセス数を見ますと、「80000」越えてますが、たしか今朝「61900」位からだったと思いますので、ここから再スタートします。
場所も少し変わりました。
今後ともよろしくです。


さて、今夜は忙しかったですよ〜。

署名運動用(内容は秘密)の文書作成

自民党青年部(西部)の役員会

米子JCの入会説明会

淀江小学校PTA正副会長会

さっき「淀江小学校PTA正副会長会」が終わって帰ってきたところです。
芝生化とか理事会の活性化とかとか、いろいろと話しているうちにこんな時間になっちゃいました。
明日も予定満載ですので、メシ食って寝ますわ(◎´∀`)ノ

|

« 公式HP | トップページ | 世襲議員 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公式HP | トップページ | 世襲議員 »