« 議員研修会 ③ | トップページ | 週末は発熱と北朝鮮 »

花粉症2009

今日は花粉症が酷いです。
今年はピークを迎える前から薬を飲んでるので、去年よりはましですが、もうズルズルです。
奈良にいるときより、米子に帰ってからの方が断然ハードです(;;;´Д`)
マスクしてたからかな?

雨が降ると楽になると言う方がいらっしゃいますが、全くそんなことありませんな。
どっちかと言うと、天気が良いときの方がマシな気がします。

このピークの時期は、頭がボーっとしちゃって思考能力が4割減くらいな感じがしますが、いい加減に6月議会の質問をまとめねばなりません。
まあそんな感じで、絶好調とはほど遠い状況ですが、ぐだぐだ言っててもどうしようもないので地道に薬を飲みますわ。

|

« 議員研修会 ③ | トップページ | 週末は発熱と北朝鮮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 議員研修会 ③ | トップページ | 週末は発熱と北朝鮮 »