« 議員研修会 ② | トップページ | 花粉症2009 »

議員研修会 ③

Dscf0026

おはようございます。

今から二日目の研修会に行ってきます。

今日の講師は愛知県犬山市の元教育委員の方。

全国学力テストに参加しなかった自治体です(;;;´Д`)

Dscf0028

今日もアウェイの戦いですな(笑)

とはいえ、視察扱いの研修会ですので、なんか持って帰りたいと思います。

では行ってきます。

ということで、行ってきましたが、予想の斜め上を行くアウェイの講義でした。 内容はご想像にお任せしますが、もう少し一般論というか、主義主張の部分がマイルドな話が聞けたら良かったなと思います。 Dscf0005 会場の周りは、鹿と修学旅行生だらけ。 奈良の歴史資産の集積には驚かされます。 今度は子どもを連れてきたいな〜と思いました。Dscf0004

|

« 議員研修会 ② | トップページ | 花粉症2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 議員研修会 ② | トップページ | 花粉症2009 »