« 世襲議員 | トップページ | インフルエンザ対策 »

民主党 鳩山新代表

就将小学校の芝生化が決まったみたいです。
関係者の皆さんの尽力には、本当に頭が下がります。
6月には苗の植え付けをされるそうです。
勉強に行きたいと思います。


さて、民主党の新代表が鳩山さんに決まりました。
小沢傀儡執行部で間違いないでしょう。
新聞報道でも言われていますが、ジャスコ岡田の方がやりにくかったような気がします。

「愛の政治」

なんだか、分かったような分かんないようなキャッチフレーズで臨まれた代表選挙でしたが、今回明らかになったのは民主党の寄り合い所帯ぶりではないでしょうか。
いわゆる鳩山支持の小沢派の皆さんは、旧社会党系の方がほとんど。
もし仮に政権交代があったとしたら、我が国の防衛はどうなっちまうんでしょうか?
この前中海の県会議員討論会を見てたんですが、先日の北のミサイル問題に「北朝鮮だけが悪いわけではない」な〜んて平気で言ってましたよ。
「韓国も衛星を打ち上げたではないか、北がダメで韓国は良いのか?」とも...。

あきれてモノが言えないとはこの事です。

かと思えば、前原さんみたいな極右もいいたりして、マジで訳分かんないです。


「北朝鮮は悪くない」
「日本の国土は、日本人だけのモノではない」

いよいよ決戦が始まります。
こんな総理大臣が生まれることを、日本国民は望んでいないはずです。
少なくとも私は望んでいません。

|

« 世襲議員 | トップページ | インフルエンザ対策 »

コメント

どうせ公開されないので。
鳩山氏まあ世論が結果だすでしょうね
国民は自民党政治に飽きてきています

投稿: なし | 2009年5月17日 (日) 17時21分

確かに。
世の中、ぜんぜん
分かっていらっしゃらないご様子で。
ご愁傷様です。
どうせ、公開されないんでしょ。
このコメントも。
都合のいいコメントだけ返事しても
ブログやっている意味ないでしょ。

投稿: j | 2009年6月 2日 (火) 23時33分

なしさん・jさん コメントありがとうございます。

KYですいません。
色々とご意見はあろうと思いますが、私は自分の役目を果たして行きたいと考えています。
8月末〜9月が投票のようですね。
私たちにとっては逆風の中の選挙になりますが、ベストを尽くすのみです。

投稿: 松田ただし | 2009年6月 3日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世襲議員 | トップページ | インフルエンザ対策 »