« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

自民党青年部・青年局・女性部合同大会

今日はガイナーレ大勝しましたね〜!!
この前のアウェイでの負けの後遺症が出にゃいいがな〜と思ってましたが、どうも大丈夫そうですね。
この調子で頑張っていただきたいモノです。

さて、本日は朝から奉仕作業です。
今日も今日とて小学校ですわ。
裏庭の剪定ゴミの片付けが主な任務。
松田はトラックでの運搬作業をしましたが、いい汗をかかせていただきました。
PTAも連チャンはつらいです(笑)
そう言えば、プールの工事も佳境のようです。
綺麗なプールで淀江の子どもたちが泳ぐ日が待ち遠しいです。
Akos3
さて、午後からは倉吉に移動して「自民党青年部・青年局・女性部合同大会」に参加。
猪口邦子代議士の講演を聞いてきました。
元少子化担当大臣ということで、いろいろ参考になるお話を聞けました。
付き合ってくれた皆さん、ありがとうございました。

| | コメント (0)

参観日〜PTAソフトバレー大会

鳥取県防衛協会西部青年部会の総会は盛会の内に終わりました。
今回の講師は、4月より陸自米子駐屯地に赴任された豊留司令。
豊留司令は第5次イラク派遣の副隊長です。
やっぱり自衛隊が派遣される先というのは極限の場所なんだなと思いました。
以前空自の野口司令も言ってましたが、結局災害救助、遭難救助なんかも海保・消防ではどうしようもない場合にだけ自衛隊に出動要請が来るのです。
中東支援を民間でという議論がありますが、やはり自衛隊の派遣というのが妥当だなと感じました。
総会後の懇親会では陸空の自衛隊関係者のみなさんと、懇親を深めることが出来、非常に有意義な時間でした。
今後とも国民の為に皆様方がご活躍されることを祈念します。
Akos1

さて翌土曜日は、小学校の日(笑)
午前中「参観日」→午後「PTAソフトバレー大会」というスケジュールです。
参観日は今回から1年と2年の掛け持ちです。
あこ(2年)もここ(1年)もしっかり勉強しているみたいです。
あこは、去年はイマイチだった"絵"が廊下に貼りだしてあって、なんだか嬉しかったです。
Akos2

そして午後は「PTAソフトバレー大会」です。
PTA会長が欠席でしたので、会長代行で挨拶・表彰式のプレゼンターが任務。以上終わり。

と、密かに画策していたのですが、学級委員長の「松田さん、選手ですよ。」という一言で、なんと1年2組で出場する事に...。
しかも、お母様方にえらい上手な選手がひしめくという強豪チーム。
あれよあれよという間に決勝進出までした
決勝ではもう一枚上手の4年1組に負けちゃいましたが、松田的なソフトバレー(笑)の10年分ぐらいさせていただいた感じです。
非常に良い経験をさせていただきました。
身体はガタガタですが( ̄ー+ ̄)

Akos4

| | コメント (0)

平成21年5月臨時議会 2

今日は臨時議会です。
14時開会ですので、今から登庁です。
体調不良もあって久しぶりの市役所ですわ。
頑張ってきますね。

そして、夜は鳥取県防衛協会西部青年部会の総会です。
去年から行っています、50才までの民間人によって組織される、この地域の陸・空(海も)自衛隊を支援する会です。
毎年講演会があるみたいですが、今年はどういった話が聞けるのか楽しみです。
では、行ってきます。

| | コメント (0)

スクールウォーズ・がいな祭

なんだか良くわからんタイトルですが、今日は告知を2点します。

まずは第36回米子がいな祭関連。
昨日からPR番組が中海TVにて放送されています。

パブリックチャンネル(14ch)
5/30(土) 6/4(木) 6/9(火) 6/12(金)の4日間
AM6:00〜AM3:00 繰り返し放送されていますので
ぜひ是非ご覧ください。

あと、以前もちらっと書いたんですが、米子JC公開例会のご案内。

6月12日 18:30開場
      19:00~20:15講演
会場 米子市福祉保険総合センターふれあいの里
講師 山口 良治氏
演題 「泣き虫先生の教育論」~大人が今 子供達に何をすべきか~

本例会は、一般の方への公開例会です。入場無料ですが席に限りが
ございますので、事前予約御希望の場合は下記までご連絡下さい。
米子青年会議所事務局 
TEL:0859-22-6622 9:00~17:00(土、日、祝日は除く)

ということでスクールウォーズのモデルになった、伏見工業の山口先生の講演会です。
入場無料です。
是非多くの皆さんにお越し頂きたいと思います。

| | コメント (0)

米子市小中PTA連合会 総会

昨日、週末の動きを書いたんですが、なんか忘れてる気がしてました。
そうそう、22日に「米子市小中PTA連合会 総会/懇親会」があったんですわ。

会場はベルライトだったのですが、各小中学校のPTA正副会長・校長・教頭が集まると満タンです。
同級生の顔が見えたり、恩師の顔が見えたり、JCの先輩方の顔が見えたり(←酷い目にあいましたが...)なんだか懐かしい感じを受けた会でしたが、そのなかで非常にフレッシュな方がお一人いらしゃいました。

新任の北尾教育長です。
21日の教育委員会で選出されたと言うことで、ほぼ初仕事ですね。

松田は初対面ではありませんが「よろしくお願いします」と宣戦布告、じゃなくて、ご挨拶をしておきました。
今後教育関係の質問が増えてくると思います。
是非とも前向きな議論が行えればと思っております。


さて、なんとか体調も回復したようです。
休んだぶんを取り返さねばなりませんな。
そうそう、代表質問の吉岡会長に預ける部分がまだ出来てないし、議会報告書もストップしたままだし、なんだか課題は山積です。
ま、一個ずつ片付けますわ。

そうそう、今日の午後、大山町議最年少の竹口くんに会う予定にしてます。
どんな人かよく知りませんが、面白い話が出来ればと思います。

| | コメント (0)

週末は発熱と北朝鮮

Yoshiie_2

更新が出来て無くて申し訳ありません。

ちょっと前から喉が痛くておかしいな〜?と思ってたんですが、そうこうしてたら熱が出ちゃって、一昨日の晩には38度くらいまで上がっていました。
「ヤバイ、例のやつ持って帰ったか?」なんて考えたりして、熱にうなされながら「米子市で新型インフル患者確認」なんて市長が記者会見する夢を見てました。
昨日の朝は、嫁さんが「発熱外来」に電話したりして、松田家に緊迫した空気が空気が流れたのは言うまでもありません。

で、原因なんですが...

どうも扁桃腺が腫れてたみたいで、その熱でした。
薬を飲んだらかなり楽になりましたが、今日一日は静養したいと思います。


週末の動きをすこしだけお知らせします。

23日
自民党県連大会、義家弘介参議院議員の記念講演。
日教組の行き過ぎた「エセ平等主義」による教育の崩壊、道徳教育の重要性等のお話を聞き、先日の研修会の毒が抜けました。
やっぱ教育論はこうじゃなきゃ!!
もっと若い人にも聞いて欲しかったです。

24日
航空祭 に行く予定だったのですが、雨の予報だったので止めました。
去年悪天候の中子ども連れで行きまして、何にも飛ばなかった苦い経験(笑)があった為です。
どうもF2・F15の機動飛行はもとより、ブルーインパルスの簡易アクロバットもあったみたいですね。
残念...
葬儀2件参列。

この夜、発熱(冒頭に戻る)


この週末、ほんといろいろとありましたね〜。特に朝鮮半島で。

南の盧武鉉前大統領の自殺(暗殺?)にはじまり、北の地下大花火大会、いや、地下核実験を
ついでに水上花火、いや、地対艦ミサイルを発射と、まさにやりたい放題をやってます。
最後のミサイルはまあいつもの事として、核実験は国際社会というかアメリカ、韓国、日本への挑発というか「金よこせ」サインに他なりません。

今回のというか、幾度となく繰り返される北朝鮮の愚行に対し、我が国はどうするべきなのか?

今回多くの政治家がコメントをされていますが、「許されない」「経済制裁を」「断固抗議」ということで共産党・社民党にいたるまで同じような事を言ってます。
そんななか、安倍元首相は「日本も敵基地攻撃能力を持つべきだ」と発言されたそうです。

私もこのことが我が国の主権を守る道であると思います。
実質な損害が出ないと進まないと思いますが、こういった観点からも憲法改正は必要であると思います。

さてその他、防衛省が「F22は売ってやんないから、F35を買え」って言われたみたいですし、ガイナーレ1ー3で負けちゃってるし、もう大変です。
ガイナーレさん、6月議会で質問するんだからもう少し踏ん張ってくれ!!

| | コメント (2)

花粉症2009

今日は花粉症が酷いです。
今年はピークを迎える前から薬を飲んでるので、去年よりはましですが、もうズルズルです。
奈良にいるときより、米子に帰ってからの方が断然ハードです(;;;´Д`)
マスクしてたからかな?

雨が降ると楽になると言う方がいらっしゃいますが、全くそんなことありませんな。
どっちかと言うと、天気が良いときの方がマシな気がします。

このピークの時期は、頭がボーっとしちゃって思考能力が4割減くらいな感じがしますが、いい加減に6月議会の質問をまとめねばなりません。
まあそんな感じで、絶好調とはほど遠い状況ですが、ぐだぐだ言っててもどうしようもないので地道に薬を飲みますわ。

| | コメント (0)

議員研修会 ③

Dscf0026

おはようございます。

今から二日目の研修会に行ってきます。

今日の講師は愛知県犬山市の元教育委員の方。

全国学力テストに参加しなかった自治体です(;;;´Д`)

Dscf0028

今日もアウェイの戦いですな(笑)

とはいえ、視察扱いの研修会ですので、なんか持って帰りたいと思います。

では行ってきます。

ということで、行ってきましたが、予想の斜め上を行くアウェイの講義でした。 内容はご想像にお任せしますが、もう少し一般論というか、主義主張の部分がマイルドな話が聞けたら良かったなと思います。 Dscf0005 会場の周りは、鹿と修学旅行生だらけ。 奈良の歴史資産の集積には驚かされます。 今度は子どもを連れてきたいな〜と思いました。Dscf0004

| | コメント (0)

議員研修会 ②

結局1時間遅れくらいで、なんとか会場に着くことができました。

Dscf0002

やっぱり大阪市内に入るとマスク率が格段に上がっています。

騒動があんまり長く続かないと良いのですが...。

Dscf0009

さて、今日の講義は主に道州制について。

でも、想像していた内容とはちょっと趣が違いまして、う~ん、なんといいますか「やっちまったな~」って感じです。

かいつまんでいいますと、道州制については、ほぼ全否定。

北欧を中心とした「ヨーロッパの自治マンセー(◎´∀`)ノ」という内容でして、全てのお話がほぼそんな感じです。。

明日は教育についての研修なんですが、先が思いやられます。

まあ、たまにはベクトルの違う話を聞くことも良いのかな~なんて、自分に言い聞かせているところです。

今日は財源が定額給付金の「ネットブック」を持っての遠征です。

やっぱ軽くて良いですわ。

不満があるとすれば、キータッチのチャチさとキーボードの小ささくらいですかね。

ウィンドウズの操作にはまだまだ慣れませんが、マジお勧めです。

写真もたくさん撮ったんですが、デジカメのケーブルを忘れちゃったんで、帰ってからアップしますね。でわ。 (帰ってからよく見たら、SDカードのスロットが付いてやがりました)Dscf0011

| | コメント (0)

議員研修会 ①

先日お伝えしました通り、今日から奈良市で行われる「市町村議員研修会」に参加です。
といっても、まだ「やくも」車中で岡山ですんで、現地到着は昼過ぎの予定です。
なんだか奈良でも新型インフルエンザが確認されたみたいですが、研修会はそのままあるみたいです。
「やくも」のお客さんもマスクだらけかと思いきや、全然ふつうの雰囲気で、身構えてきた松田的には、ちと拍子抜けです。

おっと岡山駅に着きましたんで、乗り換えです。
しっかり勉強してきますね(ρ_-)ノ

なんてってたら、岡山駅に着かない!!
なんでも人身事故で岡山は大混乱らしいです。

乗る予定だった新幹線は行ってしまいました。
波乱の出だしだ…

| | コメント (0)

インフルエンザ対策

今日から新風本隊は視察に行ってます。
大阪に...。

関西は新型インフルエンザで大変な事になっています。
学校は休校、イベントも軒並み中止等々、致し方ないこととは言えかなりの厳戒態勢がしかれているように感じます。

僕は明日、奈良で合流なんですがなんだか気持ち悪いですね。
対策としては、マスクの装着、手洗いの励行これしか無いですよね。
嫁さんには「必ずマスクしておいて!!」と釘を刺されています。

僕、インフルエンザなったこと無いんですが、致死率は極めて低いとは言え今回はちょっと怖い気がします。
なんとしても持って帰らないようにしないといけませんが、山陰に入ってくるのは時間の問題でしょう。
今朝「三菱UFJ銀行の行員が感染」とのニュースが流れてましたが、もし、仮にもって帰っちゃったら「市議会議員が陽性反応!!」なんて書かれちゃうんですかね( ̄Д ̄;;

今回のインフル対策は、県が中心になって対応していますが、米子市としても万全の態勢で臨んでいただきたいです。

| | コメント (0)

民主党 鳩山新代表

就将小学校の芝生化が決まったみたいです。
関係者の皆さんの尽力には、本当に頭が下がります。
6月には苗の植え付けをされるそうです。
勉強に行きたいと思います。


さて、民主党の新代表が鳩山さんに決まりました。
小沢傀儡執行部で間違いないでしょう。
新聞報道でも言われていますが、ジャスコ岡田の方がやりにくかったような気がします。

「愛の政治」

なんだか、分かったような分かんないようなキャッチフレーズで臨まれた代表選挙でしたが、今回明らかになったのは民主党の寄り合い所帯ぶりではないでしょうか。
いわゆる鳩山支持の小沢派の皆さんは、旧社会党系の方がほとんど。
もし仮に政権交代があったとしたら、我が国の防衛はどうなっちまうんでしょうか?
この前中海の県会議員討論会を見てたんですが、先日の北のミサイル問題に「北朝鮮だけが悪いわけではない」な〜んて平気で言ってましたよ。
「韓国も衛星を打ち上げたではないか、北がダメで韓国は良いのか?」とも...。

あきれてモノが言えないとはこの事です。

かと思えば、前原さんみたいな極右もいいたりして、マジで訳分かんないです。


「北朝鮮は悪くない」
「日本の国土は、日本人だけのモノではない」

いよいよ決戦が始まります。
こんな総理大臣が生まれることを、日本国民は望んでいないはずです。
少なくとも私は望んでいません。

| | コメント (3)

世襲議員

議員の世襲に対する議論が華やかです。

「地 盤」 支持者・地縁
「看 板」 知名度
「カバン」 お金

選挙で勝つためには、一般的にいわゆる「地盤・看板・カバン」が無いとダメと言われてまして、これを兼ね備えているのが世襲議員といわれています。
そして、世襲議員は"へなちょこ"だというのも最近の議論の流行です。

「世襲だから×、そうでないから○」
これ単純にそうなんですかね〜。

赤沢亮正さんも世襲議員といえば、そうですね。
赤沢さん、全然"へなちょこ"じゃないです。

小泉さん、小沢さん、麻生さんもみ〜んな世襲議員ですが、まあ強いというか"いちがい"というかスジを曲げない方々です。

安倍さん・福田さんが世襲議員だからダメだった、途中で逃げ出したと即断するのもなんだか違う気がします。

逆に考えると生まれながらにそういった政治に深く関わるという環境で育った方が、僕のように全く"ゼロ"から勉強するよりもの凄いアドバンテージがあると思います。

いずれにしても、結局はその政治家の人格・能力が重要になろうと思います。
政治家個人の資質と、それを判断する有権者の意識がキモではないでしょうか。


| | コメント (0)

アクセスカウンター変更

アクセスカウンターが、どうも壊れちゃったみたいです。
よってココログ純正品に交換します。
ココログのアクセス数を見ますと、「80000」越えてますが、たしか今朝「61900」位からだったと思いますので、ここから再スタートします。
場所も少し変わりました。
今後ともよろしくです。


さて、今夜は忙しかったですよ〜。

署名運動用(内容は秘密)の文書作成

自民党青年部(西部)の役員会

米子JCの入会説明会

淀江小学校PTA正副会長会

さっき「淀江小学校PTA正副会長会」が終わって帰ってきたところです。
芝生化とか理事会の活性化とかとか、いろいろと話しているうちにこんな時間になっちゃいました。
明日も予定満載ですので、メシ食って寝ますわ(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

公式HP

なんか今日はアクセスカウンターがおかしいな~。

公式HPのテスト版を公開しました。

http://homepage3.nifty.com/tadasix/

と言いましても、ご覧のとおりの状況でして、いまんとこあくまで仮設です。

ですので、もしかしたらURLも変えるかもしれません。

今後、政策とか動画とかもろもろをアップしたいと思いますが、ニフティーの無料サービスを使ってますので、限界がありますわな。

しかも作成を当て込んでいたHくんに断られちゃったんで、全部自作になる予感がしています。

ひとまずデザインをなんとかしなきゃです。

| | コメント (0)

6月議会日程

お知らせが遅くなりましたが、6月議会の日程が決まりました。
会期は6月12日〜7月13日。

今議会は、会派の代表質問です。
新風の質問日は26日で、代表者は吉岡議員。
松田も関連質問をさせていただく予定です。

6月12日 全員協議会
  19日 開会
質問の日程
  23日 自民クラブ
  24日 公明党
  25日 共産党
  26日 新風
  29日 未来・各個質問

現在会派のみなさんで内容の摺り合わせ中ですが、野坂市政の新たな船出ということなので、
しかし4会派目なので、質問項目が残っているのかちと心配です。

あ、それと新風では、5月18日〜20日に会派視察に奈良まで行って来ます。
松田は18日に公務(箕蚊屋中学校議会)が入ったため、19日からの参加です。
この度は「市町村議会議員研修会」への参加が目的です。
今回、教育についての講座を受講する予定です。
しっかり勉強してきます。

| | コメント (0)

第36回米子がいな祭 〜ホームページ開設〜

Matsurihp


第36回米子がいな祭のホームページが開設されました。
http://www.gainamatsuri.jp/
随時情報更新すると言うことですの、僕のブログにもリンクを張っておきますね。
変なブログもくっついていますね〜。

推薦人として一言。
広報部員さん、しっかり更新しなさいよ!!

男前の松浦本部長とやっと2ショットが撮れましたんで、貼っておきます。
な〜んだ、僕もまんざら捨てたモノではないではないか(←バカ)
Matsuura

以上告知でした。

さて、

民主党の小沢代表が、今度はどうも本当に辞めそうですね。
いよいよ選挙モードが動き出しそうです。
がいな祭と重ならないと良いんだけど...(;´▽`A``

| | コメント (0)

鳥取JC 創立50周年記念式典・祝賀会

Tori501

5月9日 "鳥取JC 創立50周年記念式典・祝賀会" に出席来て参りました。
会場は、とりぎん文化会館。
記念事業は久松公園の芝生化だそうです。
去年の米子の50周年記念事業に際し、僕も提案したのにな〜(;ω;)
この芝生化事業が、上手く行くことをお祈りしております。


もちろん素晴らしい式典・祝賀会だったのですが、ここで気がついたのは「米子コンベンションセンター」のありがたみです。
もっともっと活用するべきですし、それに応えることが出来る可能性を秘めた施設ですわ。

式典の後は祝賀会なんですが、とりぎん文化会館のロビーを特設懇親会場にするという設営でした。
こういった規模の懇親会を行う施設が無いのです。


米子JCでも一昨年の全国サッカー大会、そして昨年の50周年記念祝賀会でお世話になったのですが、本当に使い勝手の良い施設です。
米子市議会ではコンベンションセンターに対する米子市の負担金が問題視されることがありますが、結局もっと米子に「お金」と「活気」が落ちるように工夫すれば、その金額の妥当性は高まるわけです。
野坂議員がいつも言ってますが、米子市としてもコンベンションの誘致活動にもっと力を注ぐべきだなと感じました。

何はともあれ、鳥取青年会議所のみなさんおめでとうございました。そして、お疲れ様でした。
Tori502

| | コメント (0)

第36回米子がいな祭 〜事務所開き〜

本日10時、第36回米子がいな祭の企画実行本部の"事務所開き"が行われました。

今年の企画実行本部長は、西高の2つ上の松浦啓介さん。
そして彼を支える副本部長は、西高もJCも同級生の廣中大介くん。

がいな祭振興会長の野坂市長の挨拶を皮切りに、米子の熱い夏が始まりました。


そして気になる今年のスローガンは...

「愛がつながる 心がかよう がいなYONAGOの夢・未来」
えらいスマートな感じがしますが、松浦本部長らしい選考ですね。

今年は委員会配属が無いので、福間理事長をはじめとする、「四役チーム」での活動となります。
去年の様子を見ますと、「やんちゃよさこい」の"山車"の運転手が濃厚ですね(◎´∀`)ノ

我がまち米子が少しでも元気になるように、松田も微力ながらしっかりと頑張っていきます!!

Jimu09
(画像は四役チーム+α)
これから、議会運営委員会・経済教育委員会に出てきます。

| | コメント (0)

とんでもない わしゃ神様じゃ

29日
四役家族会 バーベキュー。

30日
あこの誕生会 焼肉でした・・・

1日
市子ども会連合会の役員会。約1年ぶりに行って怒られる(/_;)

2日
部屋の掃除というか、プラモ捨て。
「これ以上子ども(私)のスペースを浸食するなら、全部捨てる!!」と嫁さんに叱られて、やむなく何年越しに溜めてる作りかけを大量廃棄。

3日
「よいとまかせ」
9yo2
ガイナーレは負けOrz


4日
アジ釣りに行くも、ボウズ。ちょっと早かったかな?
帰宅後、掃除の続き。
夕方先輩宅で急遽バーベキュー。
9yo3


5日
友人宅でバーベキュー。

6日
先輩宅でこれまたバーベキュー。

7日
会派総会
JC臨時四役会 松田のミスで開催 みなさんスイマセンでした。
JC理事会
6月の例会に山口良治さんが来られることになりました。

というような感じだったんですが、ここはやっぱり「よいとまかせ」の詳報を。

松田の属する"五軒屋自治会"は「御輿」を引いて練り歩きます。
御輿は2つあるのですが、そのうち一つが担当です。
町の皆さんが賽銭を投げ入れたり、手を合わせてこられます。

今年の松田は、なんと神主?の装束を身にまとって参加。
9yo1

自治会の班長さんが持ちまわりでするですが、うちの班の班長さんが女性でして、これがどうもNGとのこと。
「よいとまかせ」はあくまで神事ですので、よくある話です。
で、ここでなんでお前が着てるんだということなんですが、実は松田の親父が副班長。
班長の代理は副班長なんですが、親父も仕事の都合で行けない。
じゃ、お前。ということで代理の代理ということで今回の中途半端に小太りの神主さんが、誕生したということなんです。
近所の某音響屋さんの社長さんも始めての体験ということで、結構レアな経験をさせていただいたようです。

沿道で遭遇した後援会長には大爆笑されましたが、ラッキーだったみたいです。
そうそう、今年は「ここ」も初参加。
元気に練り歩いていました。
やっぱり地元の祭ってホントに良いものですねヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

連休終了

皆さん連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は予告しました通り、バーベキュー漬けの1週間でした。
(詳しくは後ほど)
しかも予定より1回増えちゃったりして、なんだか顔が丸くなってしまった気がします。
明日(笑)から、食事制限をしなくてわ\(;゚∇゚)/

さて、今日は会派総会です。
6月議会の代表質問の項目確認が主な議題だと思います。
連休でぼやけた頭をリセットして、頑張ってきます!!


| | コメント (0)

アスレチックで家族会

As

今日は市役所から書き込んでいます。

29日は「森の国大山フィールドアスレチック」でバーベキューウィーク第一弾、米子JCの「四役家族会」をしてきました。

理事長・直前理事長・副理事長・専務理事で四役と言っています。

ということで、以上の家族、総勢約20人のご一行です(◎´∀`)ノ

さて、家族会というと、主役は子どもなんですが、これがもう大騒ぎ。

下の子の”ここ”はいつもの調子でマイペースに遊んでいましたが、”あこ”の方はと言うと、松原専務の子どもたち、と言っても小学校高学年なんですが、その子たちとアスレチック三昧だったようです。

しかも、途中「蟻地獄」に転落したらしく、血まみれ気味になっていましたが、そんな事は物ともせずに遊びまくっていました(;;;´Д`)ゝ

泥だらけ、血だらけ(笑)になりながらも、大満足の一日だったみたいです。

おかげで、昨日の朝は起こすのが大変でしたが・・・

米子JCの伊澤くんが経営しているんですが、いろんな工夫があって面白かったです。

やっぱり、若い感性って良いですね。

でわ。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »