« ここ入学 | トップページ | 米子市長選挙に伴う公開討論会③ »

米子市長選挙に伴う公開討論会②

昨日「米子市長選挙に伴う公開討論会」を開催いたしました。

約800人の市民の皆様にご参加いただき、盛会のうちに無事終了することができました。

って、無事じゃなかったですわ!!

実は、コーディネーターをお願いしていた、公認会計士の伊木隆司さんが、急な体調不良で出席できなくなるというアクシデントが。

で、関係者で協議をした結果、フリーアナウンサーの杵村由紀子さん(米子JCのOGです)にお願いをしたのが、一昨日の夜7時30分。

ダメもとでお願いしましたところ、なんとこれが快諾をいただきまして、なんとか事なきを得たものです。

JCの友情というか、深い絆を感じさせていただきました。

由紀子さん、本当にありがとうございました。

必ず恩返しをしたいと思います。

えっと、時間が来ちゃいましたので、詳しくは後ほど改めてご報告します。

|

« ここ入学 | トップページ | 米子市長選挙に伴う公開討論会③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここ入学 | トップページ | 米子市長選挙に伴う公開討論会③ »