« 米子市長選挙 薄氷の勝利 | トップページ | 米子市議会 新陣容確定 »

60000

60002
気がつくと60000アクセスを越えてました。
市長選挙の影響でしょうか、最近カウンターの回ること回ること\(;゚∇゚)/

県内政治家HPアクセスランキングも過去最高位の4位!!
http://parh.net/rank/rank_tori/
60001
で、どうなのかと言われれば、表彰されるわけでもなんでもないのですが、なんだか嬉しいですね。
これも全て皆様のおかげでございます。
今後も硬軟織り交ぜた情報提供に努めていきたいなと思います。
この前も書いたんですが、最近「硬すぎる」との意見もありますので、とにかく判りやすいブログを目指したいですね。
そういえば、政策なんかを発信するいわゆる「公式HP」もそろそろ要るような気がしてきました。
このブログは基本タダなんですが、まともに向かうとけっこうかかりますよね。

そうだ!!同期のH君にタダで作ってもらおう!!

それしかない!!

ということで、よろしくお願いします_(._.)_


松田の選挙まであと残り1年。
100000アクセスを目指してがんばろー!!(←お前がな〜)

|

« 米子市長選挙 薄氷の勝利 | トップページ | 米子市議会 新陣容確定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米子市長選挙 薄氷の勝利 | トップページ | 米子市議会 新陣容確定 »