« 通学路② | トップページ | 公開討論会行脚 »

大和保育園に「子育て支援機能」

昨日、野坂市長が淀江地区でミニ集会を開催されました。

その席で、「大和保育園に”子育て支援機能”を持たせる」と明言されました。

県の補助金を利用した施策で、週2くらいで相談職員を派遣させるというものです。

昨年来よりの地域の重要課題だったのですが、ななんとか道が付いたように感じます。

詳細については、また報告したいと思います。

実は今日、ウィンドウズのパソコンで書き込んでいます。

定額給付金がネットブックに化けました(笑)

キーボードが小さくてなかなかテキストの入力がままなりませんが、慣れの問題でしょうかね(^-^;

しっかしものすごく軽いです。

マックブックはメチャ重でしたんで、なんてーか手ぶら感覚です。

これで機動性が格段に上がりましたんで、これならどこでも持って歩けます。

よりタイムリーな情報提供を行って参りたいと思います。

さて、今夜はJCの理事会です。

各委員長のみなさんがんばってください!!

|

« 通学路② | トップページ | 公開討論会行脚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通学路② | トップページ | 公開討論会行脚 »