« 北の愚行と地方行政の機能不全 | トップページ | 米子市長選挙に伴う公開討論会② »

ここ入学

米子市プレミアム商品券「がいな米子商品券」の行列をテレビで見たのですが、本当に凄かったですね。
嫁さんが買いに行くって言ってましたが、報道を見てあきらめたみたいです。
往年の「ドラクエ行列」を思い出しました。
松田も、発売日に「やよい」に並んだ気がします。
8月31日が、使用期限となっています。
ご利用はお早めに。
Dscf7392

昨日は小学校、今日は中学校の入学式に行ってきました。
そして小学校には、次女の「ここ」が入学です。
「ここ」は、緊張の面持ちで入学式に臨んでいたのですが、式の中盤からは笑顔も見れるようになりました。
今日から、おねえちゃんと歩いて登校しています。
今後の成長が本当に楽しみですヽ(´▽`)/


さて、いよいよ本日19:00から「米子市長選挙に伴う公開討論会」です。
多くの皆さんのご来場をお待ちしております。
Koutou1

|

« 北の愚行と地方行政の機能不全 | トップページ | 米子市長選挙に伴う公開討論会② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北の愚行と地方行政の機能不全 | トップページ | 米子市長選挙に伴う公開討論会② »