« 米子市長選挙に伴う公開討論会① | トップページ | わかりやすいルール »

ひさびさの報告会

先日の経済教育委員会は長かったですよ〜。
10時開会で、終わったのは18時前。
遠藤議員が8割くらいしゃべってましたが、もう何を言ってたのか憶えていません(笑)
プレミアム商品券に始まって、上淀廃寺まで濃密な委員会でした。
遠藤議員、本当にタフなお方です...。

さて、昨日久しぶりに「市政報告会」を開かせていただきました。
今回の対象はJC関係者だけでしたが、約50名の皆さんにお集まりいただき、主に3月議会の報告をさせていただきました。
この時期の報告会というと市長選挙との関連が考えられますが、そういった設えは一切無し(笑)
しかし、新選対本部長や新幹事長の発表もあり、大変盛り上がった会でした。
関係者のみなさん、今後ともよろしくお願いいたします。

今から小学校の卒業式です。
ハンカチを忘れないようにしなくちゃ(;´Д`A ```

|

« 米子市長選挙に伴う公開討論会① | トップページ | わかりやすいルール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米子市長選挙に伴う公開討論会① | トップページ | わかりやすいルール »