« 夫婦喧嘩 | トップページ | 芝生化の拡がり »

ここ 保育園卒園式

Koutou1

今日は淀江保育園の卒園式。
次女の"ここ"が卒園と言うことで、泣きに行く(笑)つもりだったのですが、箕蚊屋中学校議会と重なってしまった為に断念。
公務優先ということで...。

さ て 、

先日の「夫婦喧嘩」の記事で、なんだかご心配をお掛けしてるみたいで、申し訳ありません。
いろんな方から、「おい、大丈夫か?」って言われました。

あの後、僕が頭を冷やしたので解決しています。
真相を書いちゃうと、ちょっと問題があったもので、ああいう記事になってしまったのです。
まあ概略までは書いちゃいますが、"ある方"にかなり悪質な言い方で、あること無いことをならべたてて誹謗されちゃったものでして、それについて今後の方針についての言い争いがあったというのが本当のところです。

松田「名誉毀損で訴えてやる!!」
嫁 「やめなさい!!」
松田「なんでだ!!」
嫁 「やめなさい!!」
松田「抗議してやる!!」
嫁 「無視しなさい!!」

こんな感じでした。 はははは\(;゚∇゚)/
"この時期"ですので、どういった場所で、どういった方が発言されたのかは、予想は付くのかも知れませんが、まあそう言うことです。

|

« 夫婦喧嘩 | トップページ | 芝生化の拡がり »

コメント

そら奥さんが正しいですw

しかし今回の選挙は
「のぼり選挙」ですね。

夜見に行けばのぼり
皆生に行けばのぼり
淀江に行ってものぼり
市内に行ってものぼり
帰宅中にものぼり。

のぼりを見ない方法は自宅にこもっている
ことくらいでしょうか。

逆に興ざめしてしまいますが・・・w

投稿: 入江陽介 | 2009年3月27日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夫婦喧嘩 | トップページ | 芝生化の拡がり »