« 芝生化の拡がり | トップページ | 通学路① »

ガイナーレ大勝利!!

Koutou1

昨日の米子開幕戦は、4−1での大勝利。
所用のため13:30に会場に行ったのですが、すでに2−0。
帰られる人もちらほら。
観客動員数は3020人ということで、今シーズンは無料チケットを絞ってる関係ですか、米子開幕戦にしてはちょっと少なめでしたが、寒さを考えるとこの線でしょうかね?
そういえば平井知事も来てましたし、野坂市長も来てました。

まだまだシーズンは長いです。「全部勝つ」つもりで頑張っていただきたいものです。

今日は会派室の掃除に行ってきます。
春休みに入った"あこここ"は今日から秘書として採用です。
しっかり働いてもらおうと思います(◎´∀`)ノ

僕たちの公開討論会のことが、日本海新聞の社説に書いてありました。
公開討論会アンケート受付中です!!
http://www.sanmedia.or.jp/yonagojc/2009/

|

« 芝生化の拡がり | トップページ | 通学路① »

コメント

米子に専スタが建つ日を夢見ています

投稿: bleu | 2009年3月30日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芝生化の拡がり | トップページ | 通学路① »