« わかりやすいルール | トップページ | WBC日本代表 2連覇!! »

3月議会も、あと1日

WBC日本代表が、アメリカを下して決勝進出。
決勝の相手は5回目の対決となる韓国。
コテンパンにやっつけていただきたいと思います┐( ̄ヘ ̄)

さて、ガイナーレ勝ちましたね。
前節に引き続き、ほぼ引き分けの試合を勝ちに繋げたというのは大きいですね。
このまま行くか? 行かないわな(笑)
29日は東山開幕戦です。
皆さん応援に行きましょう!!

さて、今日は予算委員会の全体会でした。
補正予算・当初予算ともに共産党以外は賛成でした。
明後日の本会議で採決がとられますが、このまま通るものと考えられます。


画像は21日に行われた「一般体操フェスティバルin鳥取」の模様です。
"あこここ"は、「キッズクラブよどえ」チームで出場。
ピンクレディーメドレー(松田リミックス)に乗せて、可愛く踊っていました。
Taiso

|

« わかりやすいルール | トップページ | WBC日本代表 2連覇!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わかりやすいルール | トップページ | WBC日本代表 2連覇!! »