« WBC日本代表 2連覇!! | トップページ | ここ 保育園卒園式 »

夫婦喧嘩

昨夜は嫁さんと大げんか。
結婚して9年経ちますが、今までで最大級の大騒ぎでした。

原因は女性問題。


じゃなくて、(笑)詳しくは書きませんが、僕があることで頭に来ちゃって「出るとこ出たる!!」くらいの勢いだったものでして...。

一晩明けて少しは頭が冷えましたが、正直まだ収まりがつかない部分が大いにあります。
議員って因果な商売ですね...。
まあこういうリスクも有るというとで。
(なんのこっちゃ判らないですね。)

さて、今日で閉会です。

午前中は、八幡議員が議案に対する「討論」で「演説」を始めちゃって制止されたり、なんだかルール無用の様相を呈してきましたが、4月19日に向けていよいよ物事が動き始めた感があります。
昨夜の夫婦げんかも"そこ"に起因してますし、何と言いますか泥仕合の感がものすごく強まって来ている気がします。是非とも政策本位での判断をお願いしたいと思います。

|

« WBC日本代表 2連覇!! | トップページ | ここ 保育園卒園式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WBC日本代表 2連覇!! | トップページ | ここ 保育園卒園式 »