« 鳥取大学医学部付属病院運営諮問会議 | トップページ | 米子市長選挙に伴う公開討論会① »

ガイナーレ開幕戦勝利!!

ガイナーレが、なんとか開幕戦を勝ったようです。
松田はちょっと県外に出てたので見れませんでしたが、とりあえず良かったです。
後半終了間際になんとかPKを貰ったみたいですが、勝ちゃいいんですよね(゚ー゚)
ただホームの開幕戦で3000人ちょっとというのは、少し寂しい観客動員だと思います。
僕も行ってないので大きな事は言えませんが、もうちょっと何とかなりませんかね...。
米子開幕戦に向けて準備をしなくてわ。

そういえばWBCの代表もキューバに完封勝利をあげました。
次の対戦相手は韓国。
予選ラウンドでは1勝1敗でしたが、今度こそギタギタにやっつけて欲しいですな。

明日は経済教育委員会です。
「副委員長」頑張ってきます。

|

« 鳥取大学医学部付属病院運営諮問会議 | トップページ | 米子市長選挙に伴う公開討論会① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥取大学医学部付属病院運営諮問会議 | トップページ | 米子市長選挙に伴う公開討論会① »