« ひさびさの報告会 | トップページ | 3月議会も、あと1日 »

わかりやすいルール

Dscf7194
小学校の卒業式、また泣いちゃいました。
我が子の時は一体どうなってしまうのか...。
Dscf7195
そういえば、渡辺照夫議員に淀江小学校の芝生を見て貰いました。
先輩、一緒に進めていきましょうね!!


さて、

WBC日本代表が韓国に勝ちました!!
今大会での韓国戦は、これで2勝2敗。
「太極旗マウンド立て」のフラグは健在だったようです。
あ〜スッキリした。
 
次の準決勝はアメリカ戦、頑張って欲しいですね。

しかし、良くわからんです。
これで韓国とは4試合目。
もう少しシンプルな運営した方が良いのではと思うのは私だけでしょうか?

あっ、その場合日本はもう終わってますが(ρ_;)


倉吉市で定額給付金を現金給付するとしたところ、希望者が殺到し、あっという間に中止になったようです。
米子市の窓口での現金給付は6月1日からです。
お間違いなく。


松田は昨日申請しましたよ。

プール工事は杭打ちに入りました。
Dscf7200

|

« ひさびさの報告会 | トップページ | 3月議会も、あと1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさびさの報告会 | トップページ | 3月議会も、あと1日 »