« 視察報告 伊賀市 〜伊賀の里モクモク手づくりファーム〜 | トップページ | 淀江小学校プール解体開始 »

09シーズンは東山で5試合!!  あと、在日米軍

ガイナーレの今期日程が発表されました。
米子でのホーム戦は5試合。
昨期の動員実績を加味したのか、1試合増えました。

 3月29日(日) 13:00 三菱水島FC
 5月 3日(日) 13:00 SAGAWA SHIGA FC
 6月21日(日) 13:00 ホンダロック
 9月 6日(日) 15:00 ソニー仙台FC
11月29日(日) 13:00 V・ファーレン長崎

11月29日は最終戦です。
ここまでに決めてて欲しいですね(^◇^;)


さて、

民主党小沢一郎代表が地雷を踏んだみたいですね。
「在日米軍は第7艦隊だけで十分ではないか」
小沢構想では、米軍基地は横須賀だけとなります。
空軍も海兵隊も陸軍も要らない。海軍だけで充分だそうです。

日本には基地だけでなく、自衛隊との共用施設等々様々な米軍施設があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/在日米軍

「思いやり予算」という問題もありますが、敗戦国であり、「核」という抑止力を持たない我が国の現状では、米軍の抑止力に頼らなければならない訳です。
南からは中国に、北からはロシアに、くれてやると言っているようなものです。
日本の軍備増強しか道は無いわけです。

民主党に出来ます?
社会党の残党を抱え、共産党との協力態勢を模索する民主党の限界が見えるような気がします。
「政権担当の力」に対して大きな疑問符が付きました。

以上一般論。


ここからは妄想です。
この手の訳のわからん発言は、民主党の幹部はしょっちゅうしてると聞いたことがあります。
でも、ほとんど報道されません。
今回なんでこれだけ大きなニュースになったのか?
不思議だと思いません?

あくまで妄想ですよ!!

"何か"を守っていた中川財務大臣は、謀略により失脚させられた。
この脅しを受けた麻生総理は、現地での最後通牒を受け入れ、"何か"を渡すとの意向を示した。
数日後、突如として小沢叩きが始まり、偏向報道は違うベクトルへ向かい出す。
そして、自民党を中心に、保守勢力を一纏めにした政界再編が大きく動き出す...


こう考えるとなんだか辻褄が合いません?
小沢叩きが続くようならホントかもですよ〜(-.-;)y-゜゜

|

« 視察報告 伊賀市 〜伊賀の里モクモク手づくりファーム〜 | トップページ | 淀江小学校プール解体開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 視察報告 伊賀市 〜伊賀の里モクモク手づくりファーム〜 | トップページ | 淀江小学校プール解体開始 »