« さらば2008年 | トップページ | 今年の一文字 »

2009年、明けましておめでとうございます。

Haiga
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

と、いうことで、年越しは恒例の「米子JC新年拝賀式」。
この行事を経まして、1月からの新年度が始まります。
去年の今頃は設営で大わらわだったのですが、今年はちょっと違う緊張感をもって拝賀式を迎えることとなりました。
松田 正09年度"副理事長"をさせていただくことになりました。
新聞記事にもなってましたからご存じの方も多いかと。
これで、ひな壇デビューです(笑)
関係者の皆様、拙い副理事長ですが、何卒よろしくお願いいたします。

話は変わりますが、昨日の式典、「選挙の年」であるとの挨拶が非常に多かったように感じました。
先輩方との会話の多くにも、「選挙」の話題が。
市長選・市議補選・大山町長選・大山町議選 そして、衆議院議員選。

本当に選挙が目白押しの一年になりそうです。
(松田の選挙は来年です)
議会も選挙もJCも力一杯頑張ります!!

最後に08会員委員会のメンバーへ。
会員委員長 松田 正は、年越しの瞬間に任期満了しました。
今思うと昨年は「米子JC創立50周年」と言うことで、皆さんにはハイレベルな注文をしていた気がします。
しかし皆さんには、その全てをクリアーしていただきました。
昨日の09会員委員会の設営を見ていて、僕は本当に最高のメンバーに恵まれていたんだな〜と改めて感じた次第です。
至らないと言うか、訳の分からん委員長でしたので、皆さんにはいろんな意味で負荷を掛けていたとは思いますが、最高の一年間でした。
本当にお世話になりました。
今後ともご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« さらば2008年 | トップページ | 今年の一文字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらば2008年 | トップページ | 今年の一文字 »