« 例会の講演依頼 | トップページ | 視察報告 〜東京都 西東京市〜 »

相互訪問

なんと昨夜は米子市と「災害時相互応援協定」を結んでいる、徳島県阿南市の市会議員の清原裕登さんが視察で米子市に来てらっしゃいましたので、歓迎会を開いていました。
http://www.yonago-city.jp/section/bousai/soumu20050622.htm

清原議員は阿南JCの現役メンバーで、松田の半年前に議員に初当選された方でして、米子JCと阿南JCの友好JCの締結の際から色々とお世話になっています。
だいぶん前に、このブログにも登場してもらったと思います。
先日の京都会議で出会った際、会派視察で米子に行くという情報を得まして、そういうことなら放置プレイを行うわけにはいきません!!(笑)ということで、熱烈歓迎の会を催した次第でございます。

「お互い市会議員で米子に(阿南に)一番来てる気がしますね〜」なんて話をしながら大変和やかな会合でした。
松田は今日の朝が早いということで中座しましたが、その後どうなったのかな?
な〜んて、さも親しげに書いてますが、清原議員は昨年の阿南JCの理事長さんで、しかも今年度は徳島ブロックの会長さんです。
いや、凄いですね...。

清原議員のHP
http://www.kiyohara.net/index.html

|

« 例会の講演依頼 | トップページ | 視察報告 〜東京都 西東京市〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 例会の講演依頼 | トップページ | 視察報告 〜東京都 西東京市〜 »