« 今年の一文字 | トップページ | 鼻炎トンネル開通 »

秘密特訓

Yonyaku

相変わらず鼻が良くなりません。
どうしたもんでしょうか?
耳鼻科に行くか...。

さて、元旦の記事に本年度米子JCの副理事長をすることになったと書きましたが、この件で大変です。
身体が...。

米子JCでは、理事長・副理事長・専務理事・直前理事長(前年度理事長)を持って「四役」と言います。
そしてこの「四役」を持って、執行役員的な役割を果たすわけです。
役員の仕事も有る程度大変なのですが、ある通過儀礼が大変なのですよ...。

毎年行われる"新年会"にて、前述した「四役」のお披露目タイムがありまして、これが「四役紹介」と呼ばれています。
そしてこの場で、四役で協力して気合いを見せるわけです。

で、何が大変かと言いますと、今年の「四役紹介」の内容がハードなのですよ〜。
ネタは当日まで極秘なのですが、現在秘密特訓中です。
子どもたちが付き合ってくれるので、まあなんとかやってますが、汗だくでのたうち回っています(;;;´Д`)

実は昨年はこの「四役紹介」を企画してやらせる・・・いや、やっていただく立場だったのですが、僕は優しかったな〜と今更ながら感心しています(笑)

本番まであと4日、当日まで保つのかが心配です。


今日は新入会員の一泊研修会です。
雪が降っちゃって、これまた大変ですが、頑張ってきます。

|

« 今年の一文字 | トップページ | 鼻炎トンネル開通 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の一文字 | トップページ | 鼻炎トンネル開通 »