« 秘密特訓 | トップページ | 2009年度 米子青年会議所始動!! »

鼻炎トンネル開通

Yukikoko
鼻の症状が落ち着いてきました。
半月近く苦しめてくれましたが、どうも無罪放免のようです。
これでティッシュの消費量が減って、地球環境への負荷が軽くなりますヽ(´▽`)/

さて、そんな事はどうでも良いのですが、雪が結構降りましたね。
(画像は雪だるまを作る"ここ")
昨日今日で、大山の積雪は150センチを超えたとか。
一泊研修会の会場の緑水園も、すっぽり雪に覆われてしまっていました。
今回の入会者は4人と言うことで、ちょっと寂しい研修会でしたが、新しいメンバーを迎えて元気にやっていきたいものです。
新しい血が入ると、どんな組織も活性化しますもんね。
いよいよ明日は米子JCの新年会です。
「四役紹介」上手く出来るかな〜\(;゚∇゚)/
でわ。
Dscf6760

|

« 秘密特訓 | トップページ | 2009年度 米子青年会議所始動!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘密特訓 | トップページ | 2009年度 米子青年会議所始動!! »