« 鼻炎トンネル開通 | トップページ | 阿久根市長のブログ »

2009年度 米子青年会議所始動!!

Dscf6819_2
1月第1例会と新年会のご報告を。

「四役紹介」まあまあの出来だったんじゃないでしょうか。
伏せていた演目は、エグザイルの「CHOO CHOO TRAIN」。
今年の四役はデカイ人が多いので、舞台を軋ませながら文字通り"暑く"踊らせていただきました。
夫人席は失笑に包まれていたことは言うまでもありません(笑)
しかし練習しましたよ〜。
何度かはサボったものの、12月の前半から4〜5回は招集を受けました。
最初の練習日の後は、全員が動けなくなった事は言うまでもありませんヽ(´▽`)/
貴重な経験をさせていただいた藤本会員委員長には、この場をお借りしまして感謝の意を表したいと思います。

あと例会なのですが、今回からメンバーの方を向いたいわゆる「ひな壇」へ。
この事により風景がガラっと変わり、変な緊張感の中の例会でした。
例会後はシニア会(OB会)の総会に行って一言挨拶の時間も。
これもいつもと違う雰囲気でして、もう緊張しまくり。
ほんの30秒ほどの自己紹介を噛み倒しました。
いや〜しかし、毎年毎年いろんな修練を与えていただける団体ですわ(笑)
今年もがんばるぞ〜!!

Dscf6809

|

« 鼻炎トンネル開通 | トップページ | 阿久根市長のブログ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鼻炎トンネル開通 | トップページ | 阿久根市長のブログ »