« 松田ただし活動報告書第2号 完成!! | トップページ | 報告書2号の補足説明 »

いよいよ年の瀬です。

昨日はクリスマスイブ。

松田家の子どもたちの今年の戦利品は...
あこ ゾインゴボインゴ
ここ リカちゃんお着替えセット

あこがゲットした「ゾインゴボインゴ」なんですけど、昔流行ったスカイホッピーのバネの部分がボールになってるやつで、かなり面白そうです。
動画
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152003899
説明書に"大人も楽しめるよ〜"って書いてあったので、松田もチャレンジ!!
と思ったのですが、よくよく読んで見ると"体重65キロまで"の表記が...。
どうせ無理ですよ〜ヽ( )`ε´( )ノ

ゾインゴ相手に(誰だそれ)ふて腐れてても仕方がないので、実に走ります。
くだんのヒゲ剃りは交換してもらいました。
おかげであご周りはツルツルです(*^-^)


そうそう、今日は終業式だったみたいで通知票をもらってきました。
「◎が16こあったよ〜」
だって。
しかも終業式で1年生を代表して2学期の総括をしたみたいでして、原稿をみせてくれました。
「100ますけいさんが、できるようになりました。」
だそうです。
子どもたちは、大きく育っているようです。


今日の夕方、自民党の党費の集金に回ってたんですが、多くの方から「ちらし見たよ!!頑張ってるな」と言ってもらいました。
やはり紙媒体でお知らせする作業というのは必要みたいです。
これからはもっとこまめに発行したいと思います。
明日は市役所は仕事納めです。
35才の誕生日は、机の片付けで終わりそうです\(;゚∇゚)/

|

« 松田ただし活動報告書第2号 完成!! | トップページ | 報告書2号の補足説明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松田ただし活動報告書第2号 完成!! | トップページ | 報告書2号の補足説明 »