« 久しぶりのテレビ出演 | トップページ | 2009年、明けましておめでとうございます。 »

さらば2008年

久々のテレビ出演は、あんまり評判良くなかったです。
後援会長からは「眠たげな顔でテレビ出るな」とのお言葉も頂きました(笑)
スタジオが暑くて、あんな顔になっちゃったんですよ!!
気になる方は見ないでください(←しつこい)。

行財政改革についての議論だったんですが、来年に向けてどうあるべきか?との問いに、
一定の評価をした上で「市民がワクワクするような施策展開が最も大事」 と言っておきました。
改革の果実を市民に示すべき時が、来ていると思います。
市長選挙の動向も気になりますが、是非"ワクワク感"を感じさせてもらいたいものです。

さて今日で2008年も終わりです。
去年の年末の記事を読んでみたら「11大ニュース」とか書いてましたが、いまから家の大掃除をするということなので、今年は割愛します。
本年も本当に多くのかたにお世話になりました。
このブログのアクセスカウンターも51000を越え、なんだか訳の判らない状況に入りつつあります。
来年も松田ただしを、そしてブログ「米子市議会議員 松田ただし@WEB」をよろしくお願いします。
良いお年を!!


|

« 久しぶりのテレビ出演 | トップページ | 2009年、明けましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりのテレビ出演 | トップページ | 2009年、明けましておめでとうございます。 »