« 報告書2号の補足説明 | トップページ | さらば2008年 »

久しぶりのテレビ出演

明日の午後、中海テレビの市政討論番組に出ることになりました。

時間は14:00〜15:00 です。


見ないでください(笑)

冗談はさておき、前回の出演は2006年9月24日ですので、2年以上前の事になりますな。
前回は子どもを取り巻く環境かなんかだったと思うのですが、今回のテーマは「今年の市政を振りかえる」。
今年は大きな動きも無く淡々と流れていた気がしますので、焦点が掴みにくいですね。
また今回は議員だけでの討論になるみたいです。
というわけで、9人の議員が出る予定となっています。

出演予定の議員(敬称略)
 新風  渡辺G・岩崎・野坂・松田
 自民ク 矢倉・尾沢
 未来  森
 公明党 安木
 共産党 岡村

とても、しゃべらして貰えそうにないですね( ̄Д ̄;;
ベストを尽くして来たいと思います。

|

« 報告書2号の補足説明 | トップページ | さらば2008年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報告書2号の補足説明 | トップページ | さらば2008年 »