« 20年12月議会一般質問「校庭の芝生化について」 | トップページ | 逆上がり »

50000

12月議会でばたばたしてたら、知らない間に50000ヒットを越えていました。
2006年の3月に始めたんですが、生活の一部になった感じです。
最初の頃は、何を書いたらいいのかも分かんなくて、本当に大変でしたが、最近は紹介できないネタも沢山あったりして、それはそれで困ってしまいます。
次の目標は「100000」ですね。
今後ともよろしくお願いします。

さて昨日を持ちまして、12月議会の一般質問が終わりました。
松田の反省点としては、質問における「しゃべり」の部分というか、松田自身が発言する部分が多すぎました。
もう少し、質問の部分を増やすべきです。
次回の課題にしたいと思います。
明日は予算審査特別委員会全体会です。
新風では「臨時経済対策」の部分を主に議論しています。
岩崎さんと野坂さんが質疑に立つ予定です。
頑張って頂きたいです。


それはそうとここ2〜3日、マックの処理速度がちょっと遅くなった気がします。
画像データをいじってますので、それが原因かな〜。
困った...。

|

« 20年12月議会一般質問「校庭の芝生化について」 | トップページ | 逆上がり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20年12月議会一般質問「校庭の芝生化について」 | トップページ | 逆上がり »