« 米子城跡の史跡指定中止を求めるの陳情 継続審査 | トップページ | 松田ただし活動報告書第2号 完成!! »

一週間のご無沙汰です。

一週間のご無沙汰です。
この間、余芸大会とか、赤沢亮正先生のビデオ編集とか、とかとかとかとか山ほどありましてよう更新しませんでした。
もちろん議会も予算委員会とかありましたし。

さてそんなこんなで今年ももうクリスマスイブ。
そして12月議会も今日で閉会です。

みなさんクリスマスプレゼントは買われましたか?
松田は昨日嫁さんに「電動ヒゲ剃り」を買ってもらいました。
26日が誕生日の松田は、もちろんこれ一回に合算です(涙)

さて、ヒゲ剃りは大きく分けて「T字派」と「電動派」に分かれると思います。
どっちが多いのかは良くわかりませんが、松田は電動派です。
「T字」だと血まみれになっちゃうのですわ(笑)
で、某家電量販店に選びに行って購入。
帰宅後早速開封して試し剃りを試みたところ(ややこしい表現だ)、なんと...

「スイッチが切れない」

まさかの初期不良です。
某ドイツのメーカーなんですが、〜MADE IN CHINA〜 ...。
交換か返金かで迷い中です。

余芸大会の写真です。
演目はご覧の通りでして、"羞恥心"をかなぐり捨てて頑張ってきました。
ご年配の方にも結構受けましたよ(;´Д`A ```
Yogei8

|

« 米子城跡の史跡指定中止を求めるの陳情 継続審査 | トップページ | 松田ただし活動報告書第2号 完成!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米子城跡の史跡指定中止を求めるの陳情 継続審査 | トップページ | 松田ただし活動報告書第2号 完成!! »