« 20年12月議会質問事項 | トップページ | 「美人すぎる市議」ピンチ!! »

ガイナーレ最終決戦

13:10
始まりました。
2chの実況版見ながら、中海のガイナーレ中継を観ています。
岡山の試合は、富山が押してるみたいですな。
質問原稿書かなきゃなんないけど、無理ですわ\(;゚∇゚)/

前半はかなりの向かい風なんで苦戦しそうです。
場内音声は完全に鳥取ホームの様子です。
私も米子から、「想い」を届けたいです。

13:35
中海でネット中継してるみたいですが、全然繋がらないです。
岡山からのアクセスも多いのかな?
岡山ではNHKが地上波で中継してるようです。
中国地方盛り上がってますな。

13:49
前半終了 0−0。
岡山も0−0。
おっ、解説はやっぱり尾形さんでしたか。
うおっ 中田浩二も来てる!!

14:00
後半始まりました。
残り45分。
たのむ、勝ってくれ。

14:06
富山オウンゴールで先制!!
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

14:14
ハメド投入!!
勝たなきゃ届かん。
先制してくれ!!

14:15
あぶねえええええええ!!

14:20
岡山同点
しかも鳥取失点。

14:35
2点目〜 _ノフ○ グッタリ

14:48
試合終了。
0−2 流通経済大学に完敗。
ファジアーノ岡山昇格おめでとうございます。

メンバーチェンジが早かったのかな〜。
あの後バランスが崩れたように思います。

これで、今期の昇格は無くなったわけですが、果たして、来期の挑戦はあるのでしょうか?。
チーム存続の危機なんて話も...。

どうする? どうなる? ガイナーレ!!

僕の気持ちの整理もどうする?どうなる?


14:55
あっ、これで来年も東山で試合が見れる。
(超強がり)
そう言えば、初めての一桁順位だ。

今期も一度はあきらめた昇格。
最後の最後まで楽しませてくれたガイナーレに、素直に「ありがとう」と言いたいです。
明日から"資金繰り"を含めた来期に向けての本当に厳しい戦いが始まります。
頑張れガイナーレ!!

|

« 20年12月議会質問事項 | トップページ | 「美人すぎる市議」ピンチ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20年12月議会質問事項 | トップページ | 「美人すぎる市議」ピンチ!! »