« 米子市大阪事務所 | トップページ | 保育園最後の運動会 »

おかげさま

今朝は久しぶりに次女の「ここ」を保育園に送ってきました。
「ここ」最近本当に背が伸びてきて、目に見えて大きくなってきました。
去年は折り返してた、ズボンがもう"つんつるてん"です(笑)


帰り際、あるお母さんからこんな言葉をいただきました。

「おかげさまで小学校のプールが直りますね。頑張ってらっしゃいましたもんね。」

見てくれている人は、見てくれてるんだな〜と感じました。
と、同時に本当に「嬉しい」という気持ちで一杯になりました。
今議会、特にマイナスの結果の事ばかり頭を過ぎっておりました。
地域に対して結果を残せた事、そしてその事をきちんと評価していただけた事、いろんな想いが交錯して朝から涙腺決壊です(笑)

今回の結果は、決して私1人の力ではありません。
渡辺照夫議員はもとより、会派のみなさんにも本当に力を頂きました。
副市長も迅速に対応いただきました。
そして市長にも決断していただいたわけです。


昨日渡辺照夫議員と共に、児童家庭課と「子育て支援センター」の今後の考え方についての協議を行いました。
今後についてはまだ白紙のようです。
早急に道筋を示していただくよう、強く要望しておきました。

明日は保育園での最後の運動会です。
胸を張って応援に行って来ます。

|

« 米子市大阪事務所 | トップページ | 保育園最後の運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米子市大阪事務所 | トップページ | 保育園最後の運動会 »