« 視察より無事帰還 | トップページ | おなか急降下 »

佐藤正久隊長 訪米

Sato1

ガイナーレ、4位横河武蔵野FCを撃破!!
中海テレビの中継で見たんですが、興奮しました。
小村が入ると守備が非常に安定しますね。
やっぱり凄いですわヽ(´▽`)/
4位との勝ち点差は「1」。そして順位は5位です。
また観客動員数も、規程ラインのホーム平均3000人を突破。
いよいよ見えてきました。

さて先日ご案内いたとおり25日は久しぶりに佐藤隊長のお話を聞きました。
都合3回(^-^;

1回目は主に自衛隊OBのみなさんで組織される「隊友会」のみなさんと。
http://www.taiyukai.or.jp/index.htm(注意 音が出ます!!)
そして、2回目は「自民党米子第一選挙支部」、3回目は「赤沢亮正後援会青年部」のみなさんとです。

ということで、丸一日隊長浸けでした(笑)

「教育」の大切さ。
「想い」の大切さ。
「誇り」の大切さ。
いろんな事を学ばせていただきました。

国を背負ってイラクへ旅立つ際のエピソードには、松田の目にも涙が...。
今回の講演会には松田の同級生たちも来てくれていまして、彼等にも大好評でした。
松田の嫁さんは、いつもの通り号泣(←怒られる)

終了後は同級生の連中との懇親会(ただの飲み会)に、赤沢亮正代議士にも来ていただきました。
「一回、民主党にやらせてみれば?どうせ直ぐヘタるだろうけど。」
(これ今の流れですよね...)
なんて声もあったんですが、会も終盤になると、
「やっぱり自民党しかない。」
と、みんな言ってくれてました。
え〜、ご参加いただいた精鋭の皆様。今回の輪を広げてくださいね!!

さて、最下段は今回の戦利品です。
佐藤先生に「マニアですね〜」て言われました(笑)
Sato2_2
Sato3

|

« 視察より無事帰還 | トップページ | おなか急降下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 視察より無事帰還 | トップページ | おなか急降下 »