« 20年9月議会 質問終了 | トップページ | 20年9月議会一般質問 「ガイナーレ鳥取について」 »

石破元防衛大臣出馬!!

Tyuun
今朝は淀江中学校の「体育祭」に行ってきました。
所用のため恒例の「ムカデ競争」を見たところで失礼したのですが、この前のサイクルカーニバルでボランティアに来てた生徒も元気に走っていました。


えらいことになってきました。
石破元防衛大臣出馬が自民党総裁選へ出馬されるそうです。
赤沢亮正代議士も推薦人の1人だと言うことです。

鳥取県連青年部副部長としては、これは路線変更するしかない状況です。
しかし、ついこの前「私は「麻生太郎」に投票したいと思います。」なんて書いてましたが、大きく状況が変わりましたので、「石破 茂」で行くしかありません。

しかし候補者が毎日増えてきますが、今何人ですか?


候補者と言えば、来年の4月の米子市長選に現職の野坂市長が出馬表明をされました。
未来の八幡議員、そして、上場西部総合事務所長も出馬の意向とか。

こちらも全く目が離せない状況です...。


この後14:00から米子市公会堂にて、赤沢亮正後援会婦人部「なでしこ会」の総会です。
今日のゲストはピンクのスーツでおなじみの、井脇ノブ子代議士。
お時間があるという方は、是非お出かけ下さい。

|

« 20年9月議会 質問終了 | トップページ | 20年9月議会一般質問 「ガイナーレ鳥取について」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20年9月議会 質問終了 | トップページ | 20年9月議会一般質問 「ガイナーレ鳥取について」 »