« 福田総理辞任!! | トップページ | 20年9月議会 質問終了 »

総裁選もですが...

おはようございます。
今日から9月議会は一般質問です。
松田は本日の4番手ですので、午後の登場になります。
先日「今議会は、いろんな"意味"がある議会です。」と書きましたが、市長が出馬表明をするんではないかと言うことで、そのような表現をさせていただきました。
そういったからみの中で、各会派というか新風と未来が一番くじを争った格好になったんじゃないかと思います。

新聞報道によりますと、どうも今日の吉岡会長の質問に答える形で、出馬表明をされるようです。
また、以前よりうわさのあった八幡議員も今日表明される見通しとか...。

自民党総裁選は22日に帰趨が決まると言うことですが、米子市長選の動向にも注目が集まりますな。

さて、今日の質問も準備万端です。
それでは、行ってきます!!

|

« 福田総理辞任!! | トップページ | 20年9月議会 質問終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福田総理辞任!! | トップページ | 20年9月議会 質問終了 »