« ギネスに挑戦!「伯耆みらい想造フェスタ」の参加者募集 | トップページ | 麻生総裁 »

「足湯」延期...

本日予定していました「伯耆みらい想造フェスタ」は雨天のため順延いたしました。
23日に同会場・同時刻にて開催いたします。
多くの皆様のご来場をお待ちしています。


さて、昨日は1年2組の学級行事で「大山青年の家」に行ってきました。
小学生以来ですから、約25年ぶりと言うところでしょうか。
内容は、オリエンテーリングということで、施設周辺をクイズを解きながら歩いてきました。
「あこ」は子どもだけのチームでとっとと出発。
(ほとんど走ってた言ってました。恐るべし...)
松田は「ここ」と嫁さん、そしてお母様方のチームで2キロあまりの道程を散策。
汗だくになったんですが、変な虫とか実を見つけたり、いろんな発見があった楽しいひとときでした。
Ie_2
Musi_2
Mi_2

|

« ギネスに挑戦!「伯耆みらい想造フェスタ」の参加者募集 | トップページ | 麻生総裁 »

コメント

あ、やっぱり延期でしたか・・・。

23日は是非とも参加させていただきます。
21日はどうしても都合が付かなかったので・・・。

投稿: 入江陽介 | 2008年9月21日 (日) 18時30分

入江陽介さまコメントありがとうございました。

台風が通り過ぎて一安心というところだったんですが、"とんでもない雨"が降ってきまして、やむなく順延となりました。
当日は、お待ちしています。

投稿: 松田ただし | 2008年9月22日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギネスに挑戦!「伯耆みらい想造フェスタ」の参加者募集 | トップページ | 麻生総裁 »