« 竹島の教科書表記 | トップページ | 40000アクセス御礼 »

ザ・選挙

Za
「ザ・選挙」
http://www.senkyo.janjan.jp/index.html

みなさんご存じですか?
このサイトは「日本インターネット新聞社」さんが運営する政治家データベースです。
国会議員〜地方議員にいたるまで、政治家の名前で検索すると大抵引っ掛かります。
選挙が終わった後から松田も登録されてまして、なにも情報が更新されないまま、そのまま放置してたんですが、どうやら自分で更新しないといけないことが先日判明(そりゃそうだ)。
この度、晴れてパスワードを取得しまして、データを入力したところです。
マニュフェストをアップできたり、動画もアップ出来るみたいで結構便利なサイトだと思います。
(しかも無料!!)
これでどうこうと言うことは無いでしょうが、情報発信する場所が増えたと言うことで、ご報告いたします。

そういえば、デジカメがやっと直ったみたいです。
修理代が2000円弱かかったみたいですが、もうしばらく現役でいてもらうことが出来そうです。

|

« 竹島の教科書表記 | トップページ | 40000アクセス御礼 »

コメント

ザ・選挙ですかw
私たまに見てるんで
知ってたんですが
松田さんもようやく参入ですか。
これでますますIT選挙体制になってきましたねえw。

そしてプロフィールをみて驚きました。
西高だったんですね・・・w。

先輩、これからもよろしくお願いしますw

投稿: 入江陽介 | 2008年8月11日 (月) 02時02分

西高ですよ〜。
確か新校舎になって、3年目くらいの入学かな?
(ちなみに嫁さんは、1こ下です。)
入江さんが後輩だとは知りませんでした。
今後ともよろしくです(^-^)/

投稿: 松田ただし | 2008年8月11日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竹島の教科書表記 | トップページ | 40000アクセス御礼 »