« ザ・選挙 | トップページ | 米子JC次年度「理事選挙」と北京オリンピック »

40000アクセス御礼

相変わらず暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
気がつけば松田のブログも40000アクセスを超え、未知の領域に入ってきました(^_^;
先日も小学校のPTAの懇親会で「いつも見てるよ」って声もかけられました。
みなさん本当にありがとうございました。
みなさん応援があればこそ、続けられているというのが本当の所です。
今後とも「松田ただしのブログ」をよろしくお願いいたします。


小学校のPTAと言えば「プール」なんですが、先日の要望書を受けて、現場の調査等に入ったみたいです。
早期の設計・着工を実現してほしいものです。
今日は皆生の温水プールに行って来ました。
あここ軍団は、なんと2時間もぶっ続けで泳ぎやがりまして、松田がクタクタです。
今夜は早く寝るんだろうな〜(^○^)

|

« ザ・選挙 | トップページ | 米子JC次年度「理事選挙」と北京オリンピック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・選挙 | トップページ | 米子JC次年度「理事選挙」と北京オリンピック »