« 子どもの競争 | トップページ | 米子城跡の史跡指定 »

サップ?

昨日は滋賀県大津市からJCの宇田先輩が、米子に来られていました。
(写真左)
松田がいつもお世話になっている、廣江OBのご友人です。

20時頃、JCの委員会をしている最中、廣江さんより「宇田サップがお前に会いたがっている」とのメールが。
「はぁ?」と思ったんですが、情報を総合しますと、JCの先輩らしいとの結論に。
どうやら松田のブログをみて下さっていたらしく、「こいつと話がしたい」とのご指名があったようです。
というわけで、その日の深夜宇田さんにお会いしたのですが、本当にパワフルな方でした。
松田の方が10才近く若いのに、なんだか元気を頂いたような気がします。
楽しいひとときを、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします(^_^)b

Sapsan_2

|

« 子どもの競争 | トップページ | 米子城跡の史跡指定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子どもの競争 | トップページ | 米子城跡の史跡指定 »