« ついにプールが... | トップページ | 第35回米子がいな祭 提灯付け »

PTAが大忙し!!

Beru_2

一昨日は1年学年部でベルマーク整理。
そして今日は理事会です。
今年からPTA関係で出ることが多くて、結構忙しいです。
そう言えば先日もベルマーク説明会にも行って来ましたわ。
ベルマークの秘密は、また後日紹介します。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ベルマーク

あっ、それと12日には、米子市小中PTAとの「教育懇談会」もあります。
こちらは議員としての参加ですが、各校のPTA会長・副会長との懇談会と言うことですので、勉強させていただきたいなと考えています。

さて、今日の理事会を経まして、「淀江小プール早期改築の要望書」を提出することになりした。
市長宛に。

先日のPTA球技大会での会員への周知、そして松田は行けなかったんですが、参観日にはプールの見学会も行いました。
この要望書は淀江小学校保護者の総意です。
来週早々にも提出の運びの予定ですが、14日は臨時議会があるからちょっと難しいかも。


今日、学校に総務部長・財政課長が視察に来られた様です。
いよいよこの問題も佳境のようです。

(芝生が繋がってきました!!)
Siba78

|

« ついにプールが... | トップページ | 第35回米子がいな祭 提灯付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついにプールが... | トップページ | 第35回米子がいな祭 提灯付け »