« 米子JC 創立50周年 ③ | トップページ | PTAが大忙し!! »

ついにプールが...

Jyouka_2
淀江小学校プールの浄化設備がついに壊れました。
7月7日付けで、保護者向けに文書が配布されました。
「7月3日の夕方よりプールの浄化装置が正常に作動しなくなり、4日にはプールの水が白濁する状況となりました。」

一学期は水の入れ替えを頻繁に行うこと、塩素量を増やすことで乗り切り、市の水泳大会に向けての練習は中学校で行うとのこと。

夏休みのプール開放は中止ということで、せっかく行った先日の救急救命講習も「なんだかな〜」という状況になっちゃいました。

こうなる前に、手を打って欲しかったです。
来年の夏に改修を間に合わせるには、9月で補正予算を組むしかありません。
米子市執行部の英断を強く求めます。

|

« 米子JC 創立50周年 ③ | トップページ | PTAが大忙し!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米子JC 創立50周年 ③ | トップページ | PTAが大忙し!! »