« 米子JC 創立50周年 ② | トップページ | ついにプールが... »

米子JC 創立50周年 ③

Syuku1_2
米子青年会議所創立50周年事業、無事終了しました。
祝賀会のリハをやってた関係で、松田は出てないんですが、記念式典では米子JC今後の指針を示しました。
米子JCは「伯耆みらい想造運動」を行動指針にして、今後のまちづくりを進めて参りますので、どうか宜しくお願いいたします。


さて、私は「祝賀会(懇親会)」の司会をさせた頂いたわけですが、今回の罠は「創立50周年祝賀会」。
これが本当に言いにくいんです。
「祝賀会」単体だとなんてこと無いのですが、「創立50周年」がくっつくと「しゅくにゃかい」みたいになっちゃいます。
仕方ないので、勢いでごまかしました(笑)

写真があんまり無いので申し訳ないのですが、今回のコンセプトは「七夕」。
米子市内全部の小学校からいただいた子どもたちの夢がつづられた短冊を配置。
天井にはブラックライトを当てると光る塗料を塗ったシール(先日の作業のやつ)で満天の星空を作りました。
ゲスト出演していただいた「劇団ゆめ」と「ゴスペルオーブ」の皆さんにも会場を盛り上げていただき、感動的な空間を作ることが出来たんじゃないかと思います。
松田も司会席で毎度の号泣(笑)
BSSの田中友香理さん、お付き合いありがとうございました。


そう言えば、尾沢議員と同組だったゴルフの方も無事終了しました。
スコアは IN64・OUT51の115
5年ぶりにしては、上出来でしょう。

そして前夜祭では、前後期研修会員による「周年戦隊ゴジュウレンジャー2」が大好評。
「必殺 スマイル大作戦」も大成功でしたね。
今回の事が、良い思い出になってくれれば幸いです。

と言うことで、いろんな方にお世話になった周年事業も全部終了。
本当に楽しい一週間でした。
米子JCのみんなも楽しんでた?

次は「第35回米子がいな祭」が待っています。
こっちも全力で楽しみたいですね!!

Golf
P1050387_2

|

« 米子JC 創立50周年 ② | トップページ | ついにプールが... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 米子JC 創立50周年 ② | トップページ | ついにプールが... »