« 「伝える」ということ | トップページ | 米子JC 創立50周年 ② »

米子JC 創立50周年 ①

今週末は、松田の所属します「米子青年会議所(米子JC)の創立50周年記念行事」が行われます。

7月5日(土)
50組近くの参加をいただいき開催する「創立50周年記念ゴルフコンペ」
(松田も約5年ぶりの参戦)
そして、その表彰式を兼ねた「創立50周年記念前夜祭」

7月6日(日)
多くのお客様をお迎えし、今後の行動指針を発表する「創立50周年記念式典」
そして参加いただいた皆さんと、今後の米子JCのベクトルを分かち合う「創立50周年祝賀会」

以上の流れで、さまざまな事業が行われます。

と言うことで、ここ4〜5日は準備で大騒ぎです。
実行委員会のメンバーは、連日夜中までの作業が続いています。
松田は実行委員会のメンバーじゃないんですが、もう毎日「これ」ばっかりしていますわ(笑)

いよいよ明日から本格始動です。
早朝より、コンベンションセンターで「祝賀会」の設営作業です。
なんでもコンベンションの大ホールを「竹」で埋め尽くすらしいです。
なんだか凄いことになりそうな予感。

松田はこうした大きなイベント設営が近づくと、本当にワクワクしてきます。
去年、大懇親会を仕切らせていただいた「全国JCサッカー選手権大会」もしかりでした。
米子らしい「おもてなしの心」米子らしい「設営」を徹底的に行いたいと思います。


さて、松田の今回の任務は、最後に行われる「祝賀会」の司会。
相方はBSSの田中友香理さんです。
全体リハがまだ行われていないので、どんな感じの祝賀会になるのかまだ分かんないのですが、50周年に相応しい「祝賀会」のお手伝いが出来ればなと思っています。

米子JCのみなさん、開催まで、あと2日。
福間実行委員長を「おとこ」にするために、一生懸命頑張ろう!!

|

« 「伝える」ということ | トップページ | 米子JC 創立50周年 ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「伝える」ということ | トップページ | 米子JC 創立50周年 ② »