« 明日から6月議会開幕です。 | トップページ | 6月議会の質問内容 »

ネット依存

PCが入院していたため、更新が滞っておりました。(DVDドライブを交換しました)
お詫び申し上げます。

しかし、改めて感じたんですが、現代人というのは、いかにPCというか、ネットに依存しているんだなということ...。
PC・ネットが無いという生活は、時間が本当にゆっくりと流れているように感じます。

ネットは確かに便利です。
分かんないことが直ぐ検索、欲しい商品があれば直ぐ検索、行きたい場所があれば直ぐ検索。
私自身も暇さえあれば、PCを開いているような気がします。


昨日は、完全にPC無しの夜でした。
いつもより、子どもたちと"ふれあえた"様な気がします。

さて、昨日6月議会の発言通告書(質問概要)を提出しました。
抽選の結果、松田の発言順番は「2番目」 10日の11時ごろかな?
しかしながら、実はまだ全然原稿が出来ていません...。

今朝からバンバン聞き取りに来られますが、いかにも抽象的な説明しかできません(当局のみなさんすいません...)
いつもより早めに、エンジンをかけて参りたいと思います!!

|

« 明日から6月議会開幕です。 | トップページ | 6月議会の質問内容 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から6月議会開幕です。 | トップページ | 6月議会の質問内容 »