« 芝生化テスト | トップページ | プール見学会 »

ソフトバレー大会〜赤沢亮正と語る会

Bare2_2

Bare
昨日は淀江小学校PTA親睦球技大会でした。
競技は「ソフトバレーボール」。
仕切りが学年部ということでしたので、1年学年理事の松田は、準備作業からかかっりきりでして、当日も「審判長」を拝命。
あの〜、バレーの経験なんですが...。

それはさておきまして、審判長として「ケガの無いように!!」と厳重に注意を行ったんですが、一名負傷者が出ました。
教員の方だったんですが、アキレス腱断裂だそうです。
大人の球技大会はこれが怖いんですよね...。
一日も早い回復を、お祈りいたします。

さて、「チーム1−2」は、松田の予想通りの活躍(笑)で、予選リーグで一勝も出来ずに敗退。
終了後は漁協のホールをお借りしての、懇親会だったのですが、松田は夕方から「お仕事」が入っていた為、ノンアルコール。
ここ数年記憶のない、「飲まない慰労会」は大変長く感じましたが、大変盛り上がった大会でした。

懇親会を中座して、夕方からはお仕事。
米子日吉津商工会婦人部有志の皆様と、赤沢亮正代議士の座談会の司会です。
今回、質疑応答の時間を長く設けた為、司会というかコーディネーター的な立ち位置での、進行でして、いつもと勝手は若干違ったんですが、良い経験をさせていただきました。
景気対策・公共事業の削減・消費税・後期高齢者医療制度等々、闊達な意見交換が出来たのではと思います。
Fujin_2

|

« 芝生化テスト | トップページ | プール見学会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芝生化テスト | トップページ | プール見学会 »