« 支部長代理 | トップページ | 会津若松~喜多方~羽田 »

ちゅうしんしがいち 視察編1

Sano1
今日から会派視察です。
恒例の恐怖のフライト(松田は飛行機嫌い...)をなんとかしのぎ、羽田から品川〜赤羽〜小山〜佐野と4度の乗り換えを経まして佐野入りしたのが14時過ぎ。
普段自動車に依存している田舎者にとって、この移動が本当に疲れます(T_T)

というわけで今日は、栃木県佐野市を視察させていただきました。
(画像は佐野市の町並み)
今からPCだけ先に帰らせますので(どうしても今日提出の書類があったんです!!)、詳細は帰ってから書きまたいと思います。
グリーンピースに盗まれないか、ちょっぴり不安ですが(笑)
さわりだけ書きますと、企業誘致の取り組み方なんかは、大変参考になりました。

明日は福島県「会津若松市」、明後日は「喜多方市」を視察予定ですが、なんだか台風が来てるとかで大荒れの予感。
予報を見ると、ちょうど移動する時間帯は大雨みたいです。
行程通りに視察できたら良いのですが...

|

« 支部長代理 | トップページ | 会津若松~喜多方~羽田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 支部長代理 | トップページ | 会津若松~喜多方~羽田 »