« くじら | トップページ | ちゅうしんしがいち 視察編1 »

支部長代理

Suibou1

良い天気の週末でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?
松田はと言いますと、例のごとく慌ただしい週末を過ごしておりました。
特に今日は強烈でした。

早朝、国交省主催の「日野川水防演習」への出席。
地域消防団・陸上自衛隊・広域消防・地方自治体・建設業組合等々が参加して行われ、中国五県で順番にあります。

初めて見る「対策本部車」とか、和牛共振会ばりの馬鹿でかいテントに圧倒された、早朝でした。
演習開会式のみ出させていただき、淀江にとんぼ返り。
(本当は演習も見たかった~!!)
淀江小学校の草取りがあったからです。
しかし、どうにも間に合わず、残務が少しあるという嫁さんを小学校に残し、子どものみをピックアップして、天満屋のプールに連れて行きました。

そして午後は、さなめホールにて、淀江ゆかりの四人の作品を一堂に紹介する「ふるさとよどえの作家たち」展。
ふるさとの素晴らしい作家のみなさんの作品を子どもたちと観てきました。
そのうちのお一人、書家の森田尾山さんはガイナーレのスポンサー「大山黒牛」のロゴも手がけられるなど、幅広いご活躍をされています。
そう言えばガイナーレ、トルシェに逃げられそうな、FC琉球に5−1で勝ってましたね!!

で、夜は自民党支部総会。
前任支部長辞任を受け、松田ただし、今日から支部長代理となりました。
組織の立て直しに精一杯尽くしたいと思います。
とは言えあくまで暫定的な"代理"ですので、まずは、"正"支部長の人選を急がねば!!

また、赤沢亮正代議士の国政報告会も兼ねておりまして、党員以外の多くの皆様にもご参集いただき、盛会の内に幕を下ろしたのでした。

先日ご案内しました通り、明日から会派視察に行って来ます。
(なるべく現地からのレポートを行いたいと考えております。)
さて、今から荷造り等の準備です。
明日起きれるのかいな?
Suibou2
Suibou3

|

« くじら | トップページ | ちゅうしんしがいち 視察編1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くじら | トップページ | ちゅうしんしがいち 視察編1 »