« 「第35回米子がいな祭」事務所開き | トップページ | 久々の行政視察 »

24時間マラソン...

242_2
今朝「第17回24時間リレーマラソンinHIEZU」に行ってきました。

正月の約束を果たすため...。

説明します。
正月の挨拶回りの時でした。
某病院のスタッフの皆さんに「24時間リレーマラソンで走れ!!」とのお誘いをいただき、その場で「わかりました」と、手帳にスケジュールを書き込みました。
筋金入りの"マラソン嫌い"の松田は、この4ヶ月間憂鬱な日々を過ごしていたわけです。
(思えば小学校・中学校のマラソン大会も、本当に憂鬱でした。)

しかし...。

この大会、赤沢亮正代議士が顧問を務められているということで、赤沢事務所に何時に行けば良いのか聞いてみたところ、「10時30分くらい」との答え。
(開会式の前談笑される、石 日吉津村長と赤沢先生)
ということで、"朝"行ってみたものの、約束した人たちがいない。しかも、件のチーム名がわからない...。

このマラソン大会、日吉津の海浜公園キャンプ場周辺で行われまして、各チーム毎にキャンプサイトにテントを張って基地をもうけていらっしゃいます。
http://www.hiezu24.com/
で、グルッとキャンプサイトを回ってみたんですが、どうにもそれらしい人たちがいない...。

仕方がないので「あこ」と適当に走って帰りました。
ということで約束を果たしには行ったものの、不完全燃焼に終わりました。


帰って中海のニュースを見て納得。
「大会は12時にスタートが切られました」
まだ来てなかったのね...。


最後に。
約束通り行きましたからね!!
241_2

|

« 「第35回米子がいな祭」事務所開き | トップページ | 久々の行政視察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「第35回米子がいな祭」事務所開き | トップページ | 久々の行政視察 »