« 5031 | トップページ | 議会の責任 »

社会科見学

Gijyou

今日、一年生「あこ」は、先日の土曜参観日の振り替え休日でお休みでした。
最近の振り替え休日って、連休に噛ませるんですね〜。
知らなかったです。
あんまり憶えていませんでしたが、嫁さんから子守りの命令を受けていたようで、きょうは一日秘書をしていただきました。
市役所の会派控え室に登庁後、親戚の葬式にもついてきてくれたんですが、小一時間ほど車の中で良い子に待っててくれました。
大きくなったもんです。
さて市役所では、会派の中村会長・中田幹事長とお話を少しした後、議場を見せてやりました。
1人社会科見学です(笑)
中継用カメラを見て「監視カメラなの?(ある意味正解!!)」と言ってみたり、議席に座って「イスがおもしろ〜い」とかとか、大変喜んでました。

そういえば明日は、あこの7才の誕生日です。
良い誕生日プレゼントになったかな?

|

« 5031 | トップページ | 議会の責任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5031 | トップページ | 議会の責任 »